在宅ワーカーの活用を考えている企業のみなさまへ

女性在宅ワーカーの導入により、従来よりも容易に、サービス・商品開発に女性視点・女性の感性を取入れることができます。

またコストの削減、業務のスリム化による社員のストレスの緩和を実現し、市場の変化に伴う人材の増減にも対応しやすくなります。

急激な市場ニーズの変化のなかで様々に変わる課題に対して私たちにしかできない、私たちだからこそできるご提案をして参ります。

フェミエールが選ばれる3つのポイント

1.高度なセキュリティ

 在宅ワークは個人情報を取り扱う仕事も多いため、セキュリティ対策は不可欠なものです。

 フェミエールでは、在宅ワーカーにセキュリティ対策方法を指導し、全員が対策を完了していることを

 確認してから仕事を紹介します。

 その後も万全を期する努力をワーカーたちに随時促しています。

 

2.品質の管理

 フェミエールスタッフが発注者との窓口となり、しっかりと品質のチェックを行っております。

  また、在宅ワーカーの品質の向上を目指したスキルアップ・クオリティアップを定期的に行っております。

 

3.納期の管理

 フェミエールスタッフが在宅ワーカーのチームをまとめ、スケジュールの管理を行っています。

 もしトラブルがあった際にも組織としてバックアップし、業務を遂行できる体制を整えています。


企業メリット

業務の流れ

フェミエールの在宅ワーク

デザイン系

フライヤー(チラシ)デザイン、ポスターデザイン、名刺デザイン

イラスト制作

Web関連系 

ブログ作成・管理、Webサイトの記事執筆 

語学系

翻訳

技術系

技術系資料の作成補助

事務系

テープ起こし、データ入力、データ集計・グラフ化、資料の電子化、マニュアル作成

ビジネス支援系

市場調査、モニター調査など